2025年12月27日、中学校の同窓会に行ってきました。
①1枚目 全体写真(真ん中白パンツが自分)
②2枚目 子供の頃良く遊んだ友人(今では経営者仲間)と
③3枚目 子供の頃運動神経がずば抜けていて体育1の自分は羨ましいかった友人と。今では僕のボディビル観戦に来てくれて「励みになるから続けて欲しい」と言ってくれました。
④4枚目 校長先生と
⑤5枚目 校長先生を囲んで
⑥6枚目 真ん中は腕相撲で戦った友人、右は幼馴染
⑦7枚目 50歳記念ケーキ
⑧8枚目 お腹に貫禄が出た4人
⑨9枚目 40歳の時の同窓会(真ん中が自分)
⑩10枚目 校歌斉唱(お前も歌えよと言う突っ込みはご勘弁を)
10年ごとに行われている50歳の同窓会でした。
誰かわらなくて失礼な態度をしてしまったらどうしよう…
と、心配していましたが、意外と面影がありわからない人はいませんでした。
感想としては、皆大人になり、話しやすくなったなと思ったのと、
それぞれの人生の方向は定まり、
「あとは健康に生きて行こう」と、考えてる人が多いなと感じました。
あと、自分の感情でビックリしたのは、あんなになんの愛着も感じずいやいや歌わされている気持ちだった校歌を斉唱した時に懐かしさからか何故か涙が出そうになった事です。
現役を退いて長い91才の校長先生がはっきりとした声で一番熱唱していた事も胸を熱くさせました。
次回は5年後との事で若々しくいられるよう日々を大切に過ごしていきたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
↓↓パーソナルトレーニング、整体、護身術のご予約・お問い合わせはこちらから↓↓
ホームページからのご予約は(こちらへ⇨⭐️)
ポチッっと押して頂けると嬉しいです💫




















